ご契約の流れ
![flow_title1 お申込みの方法](/wp-content/uploads/2010/07/flow_title1.jpg)
- 『お客様のご都合』の良い方法でお申込み下さい。
- お申込みの方法は、お問い合わせフォームまたは、お電話でのお申し込みがあります。
![flow_title2 当所からご連絡](/wp-content/uploads/2010/07/flow_title2.jpg)
- 当所からご連絡を差し上げ、打合せの日程を調整させて頂きます。
![flow_title3 ご説明](/wp-content/uploads/2010/07/flow_title3.jpg)
- 打合せをして、お客様の要件を伺い、当所の業務内容をご説明致します。
- 顧問料、決算料等のお見積書の作成の為、下記内容をご質問させて頂きます。
- 当所でデータ入力を行いますか?
- お客様の事務所に訪問する回数(通常月/1回)は?
- 試算表、キャッシュフロー計算書、予算・実績比較表等の書類を作成しますか?
![flow_title4 ご検討](/wp-content/uploads/2010/07/flow_title4.jpg)
- 打合せ当日に決めて頂く必要はありません。
当日は、お見積もりのみで、後日ご連絡をいただいても結構です。
![flow_title5 ご契約](/wp-content/uploads/2010/07/flow_title5.jpg)
- 契約書にお客様の署名捺印を頂き、契約完了になります。
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