ご契約の流れ

お申込みの方法
  • 『お客様のご都合』の良い方法でお申込み下さい。
  • お申込みの方法は、お問い合わせフォームまたは、お電話でのお申し込みがあります。
当所からご連絡
  • 当所からご連絡を差し上げ、打合せの日程を調整させて頂きます。
ご説明
  • 打合せをして、お客様の要件を伺い、当所の業務内容をご説明致します。
  • 顧問料、決算料等のお見積書の作成の為、下記内容をご質問させて頂きます。
    1. 当所でデータ入力を行いますか?
    2. お客様の事務所に訪問する回数(通常月/1回)は?
    3. 試算表、キャッシュフロー計算書、予算・実績比較表等の書類を作成しますか?
ご検討
  • 打合せ当日に決めて頂く必要はありません。
    当日は、お見積もりのみで、後日ご連絡をいただいても結構です。
ご契約
  • 契約書にお客様の署名捺印を頂き、契約完了になります。

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