展示会で

公開日 : 2009年1月24日


 今日は、お客さんと同級生が専務をしている会社が、出展している展示会に行ってきた。まず、お客さんに会ってから、会場を少し周って、同級生の会社のブースに寄ってみたら、タイミングよく同級生が居て何年かぶりに再会した。仕事中にも関わらず、1時間ぐらい会話をしてしまった(仕事の邪魔をしてごめんなさい)。同級生と別れた後、軽く食事をしようと思い出店に行ったら、なんと出店に、また同級生が居て、びっくり!昼ご飯をごちそうになってしまった(有難うございました)。

 今日は、2人もの同級生に会え、とても楽しい1日を過ごせうれしく思う。それと、過去の受賞者が来て会場を周るというイベントがあり、ブラブラしていたら、数秒だったが、女優の高島 礼子さんを1メートル以内で見ることが出来た。他にも3人~4人の女優さんが来ていたらしい。

検索 (文字を入力しEnter)